「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 2日目 夕食ぬちぐすい

19:00

今回のツアーでは
ホテルでの夕食がお得になるクーポンが付いていました。
大人¥4,400(1人)の夕食バイキングが¥2,500になるというので
二日目にいただけるように前もって申し込んでおきました。

夕食のバイキングはなんだか落ち着かないので
あまり好みではないのですが
お得な情報を使わない手はありません。

当たり前ですが朝食の時よりも
盛りだくさんのメニューで
美味しいものばかりでした。

沖縄産琉香豚のステーキや

お寿司など目の前で調理してくれます。

デザートも大変充実しています。

赤ちゃんの離乳食も心配ありませんね。

去年と同じ時期ですので
今年も主人の誕生日記念旅行だということを
予約の時に知らせておきましたが、、

忘れていたので
全くのサプライズになりました。

お洒落で美味しいケーキと
お写真をいただきました。
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

21:00

食後はロビーで行われた島唄のコンサートを楽しみ

バーで少しカクテルなどをいただき
最後の夜をゆっくり過ごしました。