「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

2013-04-19から1日間の記事一覧

 2日目 リッツカールトン沖縄 施設

沖縄だから夏服でと思いましたが うーん、、、これは私の真夏服なのでちょっと肌寒いかな。 かといって長袖のカーディガンはいりません。 MADAM KAYOKOの夏ワンピは涼しくてお気に入りです。 何度も言いますが、、、 この赤いメガネは 後で写真に張り付けた…

 2日目 リッツカールトン沖縄 朝食

昨晩、夕食から戻ってくると あ、ちがう、正確には 夕食の前、ホテル内の探索をしてお部屋に戻ってくると、でした。 ターンダウンがしてあり こんなふうに次の日のお天気とちょっとしたメッセージがちんすうこうと一緒に 置かれていました。 でも沖縄の天気…

 2日目 JALプライベートリゾートオクマ  

二日目の夕食はどこで食べようかと考えた時 先日交換したマイルクーポンが使える JAL系ホテルでいただくことにしました。せっかく沖縄本島の真ん中まで来たのだから レンタカーもあることだし北部にあればいいなと思って探したら ラッキーなことに奥間にJAL…