「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

2017-04-10から1日間の記事一覧

 4日目 伊良部島と下地島へドライブ

11:30 ホテルのコンシェルジェさんに、 あのシークヮーサージュースを調べてもらったのですが 宮古島では取り扱いが無いとのこと。 でももしかしたらこの市場ならあるかも、ということで 寄ってみました。 ざんねん、ありませんでした^^; 11:48…

 4日目 アラマンダのプール

1日目の日記はコチラです。10:00 おはようございます。朝食はビュッフェ形式ではない方のレストラン、 「マイヨール」でもいただくことができます。 今朝はゆっくり起きたことだし、 エッグベネディクトと BLTサンドを頼んで シェアしました。今日は今…

 4日目 シギラリゾート散策

ドライブの最後は、 初日にちょっと覗いたシギラビーチにも寄ったのですが そういえばリゾートを散策した時の写真をまだ載せていないので 今さらですがここでやっとご紹介しながら ビーチの方もご紹介します♪↓ シギラリゾートマップです。 ジャグジー棟の中…

 4日目 前浜ビーチ・Tida Factory・イムギャービーチ

13:50 「東洋一美しいビーチ」とも言われる 与那覇前浜ビーチに来ました。(〇印のトコロです) あそこに見える橋は来間島(くりまじま、くれまじま)に架かる来間大橋です。 ビーチは白く、 広いですね〜♪ この時期はまだ泳いでいる人はいませんが オ…