「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 1日目 ホテルアソシア高山リゾート

15:00
ホテルは義兄の会社の福利厚生でお安く泊まれるという
ホテルアソシア高山リゾート


ロビーで姪一家と一緒になり、チェックイン。


さぁ、お部屋に入ってみましょう。


明るくておしゃれなお部屋です。


3ベッドに1つエキストラベッドが入っています。


ベッド4つ入っても


広々としています。



 


洗面も2つあり広々。
  


これはうちの長男が久しぶりに会う従姉の娘たちに
心斎橋のナントカって外国のお店で買った傘。
 


てっぺんがティアラになってるの。

先日スマステで人気商品に紹介されていました。



窓からの景観。


どうでもいいけど
今日のいでたち。
ウール混のセーターだけど首回りが開いているので
飛騨ではちょっと寒い。。。

少し早いけどUGGも登場。
ここは冬の気温だったので重宝しました。