「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

2017-04-07から1日間の記事一覧

 1日目 ブセナリゾート散策

二時間ほど部屋でゆっくりして ちょっと散歩に出てみました。 海岸沿いの道をこんな ↑ お洒落なバスが無料で行き来しています。でも私たちは北から南へ歩きました。 今日のお散歩コースです。 (クリックで大きくなります) あ〜私たちの部屋はあそこね〜と…

 1日目 ザ・ブセナテラス

15:19 許田の道の駅に寄って買い物をしてからだったので ザ・ブセナテラスに着いたのはこの時間です。今度はスマートにバレットサービスで車をお願いして(笑) 広いレセプションでチェックインです。噂には聞いていましたが 本当に広々として素敵です…

 1日目 オリエンタルヒルズでランチ

13:12 私が自分で運転してでも行きたかったところ、 オリエンタルヒルズに着きました。 水色の屋根瓦が新しい沖縄らしさを感じさせます。実は直接駐車場に入ってしまい、 それに気付いたスタッフの女性が駐車場にやってきて 「エントランスまでつけてい…

 1日目 JTA001便

さて当日朝、 家を6時に出て関西空港へは7時45分に着きました。 国内線受付は1階です。 7:57 関空の国内線サクララウンジは とってもこぢんまりしています。 朝からビールが飲めるのが何よりもうれしいらしい、、、主人。 4月の初めの服装。 大阪…

 1日目 準備

昨年の暮れ、12月初めのことです。 以前から気になっていた宮古島のホテルが 「空室がある時だけの期間限定プラン」で スーペリアスイート(65平米以上)/朝食付 1泊 ¥26,000 って 一瞬目を疑うような金額で予約できるようになっていました。本当に、最…