「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 1日目 ザ・ブセナテラス

15:19
許田の道の駅に寄って買い物をしてからだったので
ザ・ブセナテラスに着いたのはこの時間です。

今度はスマートにバレットサービスで車をお願いして(笑)
広いレセプションでチェックインです。

噂には聞いていましたが
本当に広々として素敵です。

このソファのクッションがふかふかすぎ^^

春休みが終わっている時期なので
たぶんとても空いているのだと思います。
静かでした。


15:28
リンベルご招待カードでの予約は
デラックスナチュラルオーシャンビュー でした。

セントラルタワー最上階から一つ下の954号室。

リゾートマップを見ると
だいたいどのあたりかよくわかりますが

とても大きなホテルですね。

さて、お部屋の広さは36平米。

バスルームとベッドルームが扉一枚で

繋がります。

こちらは有料。

明日が主人の誕生日なので
ちんすこうのプレゼントがありました。

飾りっ気のないすっきりしたお部屋は
ホノルルのハレクラニに似た感じだな〜と思いました。

この曇り空でも青い海に感激。

一つ残念だったのは
私の必需品、拡大鏡がなかったことです。
ただ、お願いすれば持って来てくれたと思います。
1泊だし、いっか〜と、あきらめてしまいました。

アメニティはごく標準だと思いますが
バスソルトはちょっとうれしいかな♪