「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 2日目 リッツカールトン沖縄 朝食

昨晩、夕食から戻ってくると
あ、ちがう、正確には
夕食の前、ホテル内の探索をしてお部屋に戻ってくると、でした。
ターンダウンがしてあり
こんなふうに次の日のお天気とちょっとしたメッセージがちんすうこうと一緒に
置かれていました。

でも沖縄の天気予報は全くあてにならず
朝方は確かに雨模様でしたが
その後はお日様も出たりまぁまぁの一日でした。

主人は旅行中もお約束のジョギング。
昨日、お部屋案内をしてくれたスタッフにジョギングコースを聞いたら
こんな地図を持って来てくれました。

途中で大雨にあったらしい。。。。

7:54

朝食は「GUSUKU」でビュッフェをいただきます。

ん、、、まだ早かったかな。。

洋食も和食も種類は豊富にあります。

パンは普通のトーストにバターと蜂蜜がおすすめ、と
昨夜のイタリアンのスタッフが言っていたので
そうしてみました。
たしかに蜂蜜がおいしい♪

卵はお好みで調理してくれるよ。

今日は洋食にしました。

お腹いっぱいです。