「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 5日目 来間島

最後のドライブは
昨日、前浜ビーチから少しだけ見た来間島印)です。

14:38
来間島へは来間大橋を渡って行けます。

今日は一日こんな天気で本当に残念(;;)

竜宮城展望台に上ってみましょう。

真下の海が綺麗♪

正面は与那覇前浜ビーチです。



16:10
レンタカーを返して
空港でアラマンダシャトルバスを待ちました。

宮古空港は赤い瓦の屋根が特徴です。

この時、浅田真央ちゃんの引退を知ったのでした。

さて、、、、、
バスを降りて本館のエントランスを歩いていたら
何とすぐ後ろにあのブラウスの若夫婦がいるではありませんか。
あら、と目が合ったらご主人の方はすぐに
ああ、おそば屋さんでも一緒でしたね、とわかってくれたみたいで
(多分、私が大きくコケたからでしょうf^^;)
やめときゃいいのに、私、ついこの偶然に感激して
言ってしまったんですよね。
「私、こちらのブラウスと同じのを持って来ているのでよく覚えています。」って。
姪にこの話をしたら
「えぇ〜〜!!??言ったのぉ〜!!??」って呆れられました(笑)