「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

 4日目 アラマンダのプール

1日目の日記はコチラです。

10:00
おはようございます。

朝食はビュッフェ形式ではない方のレストラン、
「マイヨール」でもいただくことができます。
今朝はゆっくり起きたことだし、
エッグベネディクト

BLTサンドを頼んで

シェアしました。

今日は今までで一番天気がよさそうなので
食事後昨日行ったプールへもう一度出てみて
写真を撮りました。

まだ肌寒いですし
私はプールには絶対入りませんが(主人は一度入りました)
プールサイドで澄ましてみました。

プールサイドのむこうはチャペルに続いています。

行ってみようと思いましたが
挙式中でした。

今日は日曜日ですが
平日の時も毎日ではないかと思うくらい、
私たちが滞在中よく花嫁さんを見かけました。

隅にはジャグジーもあり、

奥に子供用の浅いプールがあるのですが
写真映えがしないのはやはり植木のせいですね。

主人の誕生日特典として
記念写真を撮ってくださいました。
これがやはり、このベゴニアの鮮やかな色が入って
とてもいい雰囲気に仕上がりました。
そしてこの写真楯が思いのほか立派な物だったのに驚きました。

シギラベイサイドアラマンダには
今私たちが泊っているジャグジースイートの他
この本館にあるスーペリアスイート、
反対隣りの棟にはプールヴィララグーンスィートなどの部屋があります。
プールヴィララグーンスイートにはその名の通り
各部屋にプールが付いています。
この時期、まだプールは寒いと思い、
また、私は泳ぐことに全く興味もないし、
主人もどうせなら広いところで泳ぎたいという要望があったので
こちらのお部屋の選択はなかったのですが
どう見てもこのラグーン棟の方が高級感があります。
もちろん、お値段もこちらの方がうんと高いです。
それも選択から外れた大きな理由です^^;

パンフレットでよく見るホテルとプールの写真も
こちらのこの光景でしたね。

明日の最後の夜はこちらにあるイタリアンを予約してありますので
その時にラグーンの様子などと一緒にまた詳しく紹介しますね。
では今日もまたドライブに行って参ります^^/