「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、 「私の旅行日記」を整理し直し、新しいページに移行しました。 新「国内編」ページはコチラです。→http://europe58.hatenadiary また下のリンクからもご覧いただけます。

2日目 シギラベイサイドスイートアラマンダ 

15:08
宮古空港に着きました。
那覇からの飛行時間は1時間もありません。
あっという間です。

ホテルには到着時間を伝えてあったので
シャトルバスのお迎えでホテルに向かいました。
今日から4泊お世話になる「シギラべイサイドスイートアラマンダ」です。

さぁ、どんなんかなぁ。。。♪

おぉ、カハラのような。。。。??


、、というのは言い過ぎでしたでしょうか。。。 
↑ はカハラです

でも一足踏み入れたそこは
天井が高く、程よい広さでなかなかいい雰囲気でした。


15:54


プールサイドのカジュアルレストラン「マイヨール」で
チェックインの手続きをしていただきました。

予約してあったのは一番下のカテゴリー「スーペリアスイート」65平米でしたが、
一つ上の「ジャグジースイート」73平米にアップグレードしてくださる提案をいただきました。
ま、、まぁよろしいんですか? 〜と
喜んでそのご提案を受けさせていただきました♪